2010-03-01から1ヶ月間の記事一覧

パコ

昨日TVで『パコと魔法の絵本』を観て凄い感動してしまった。 美術的にもやたら極彩色で更にキラキラしてて刺激的だったし脚本も面白いし一々笑い所が有るし、 何よりキャラが素晴らし過ぎる。観ながら三回くらい泣いた。 良い映画だった…!

春4

鈴蘭。

IN WONDER LAND

落書きの延長線みたいな一発描きの絵は、中々面白いのが出来上がるけどほんとに何も計算してないからゴッチャゴチャでどうしようもない。 はあ

春3

明日から京都へ旅行。 なのにうっかり面白い漫画を買ってしまって準備が手に付かない。 帰ってきたら東京でやってる長谷川等伯展に行きたい。22日までのだから相当混むだろうけど仕方ないや 今更ながら宮沢賢治を読んでる。 (ストレイテナーのアルバムの中…

否応なしに春。 季節はくるくる廻ってきます。 春、到来!

名盤

CREATURESアーティスト: ストレイテナー出版社/メーカー: EMIミュージックジャパン発売日: 2010/03/03メディア: CD購入: 1人 クリック: 58回この商品を含むブログ (51件) を見る 非常にカッコ良い。 本当に強烈で自由で蠱惑的なアルバム。 カッコイイ。

[rakuten:book:12966550:detail] 3月4日。早いなぁ 昨日のバーレーン戦は勝って良かった…。テレビの前で2時間叫んで跳ねての大騒ぎ。ライブか 最近レミオロメンの『もっと遠くへ』がウォークマンのシャッフルだったりラジオからだったり偶発的に聴く。ダ…