2009-11-01から1ヶ月間の記事一覧

『THIS IS IT』

最終日に行きました。 本当良かった…。 正真正銘のスターを見ました…。 勝手なイメージを作りあげてたな…。あーあ Then He Sing, Like I'm Magiced. 行ってなかったらMJの凄さに気付けてないから、行かなかったことは後悔するべきだということにも気付け無…

今日

今日は良い日だったなぁ…。BUMP OF CHICKENのニューシングル「R.I.P/Merry Christmas」買えました。本当良かった…本当に。…敢えて何か挙げるならMerry Christmasのギターが凄く好き。 今日はそれだけ!

完成形

、ではない

Outside is freezing raining

自分のことを正しいと思ってるのは、自分、だけ、です。 …そんな世界は悲しいや クリスマスの絵を描いた。簡単だし楽しいのでつい平面絵を描いてしまう。遠近法は本当苦手…。平行感覚も無い。でも、まあ可愛い絵かな。

なのかのはなし

この前ライブに行った。凄い楽しんできたけど、モッシュとダイブが過激で怖かった…。脱臼癖が以前あったので(手術して治したけど)、そういう時は全力で逃げる! ライブ会場で脱臼とか…地獄…!ステージにも集中したい、でも脱臼したらどうにもならないし…。…

砂漠のまんなか

『ストップザクロックス』を聴く。これを買ったのが去年の年賀状仕分けバイトやってた時だからもーすぐ一年経つなぁ。 oasisとかよく知らなかったけどとりあえず洋楽を買ってみたかった。で、半年くらいは良さが全然解らなくてアクイースとかだけちょっと好…