『THIS IS IT』

 
 最終日に行きました。
 本当良かった…。
 正真正銘のスターを見ました…。
 勝手なイメージを作りあげてたな…。あーあ
 
    Then He Sing,
        Like I'm Magiced.
 
 行ってなかったらMJの凄さに気付けてないから、行かなかったことは後悔するべきだということにも気付け無かったんだなー… 行って良かった…サントラ買いたいなー…
 
 共演者やスタッフ、出てくる人が皆凄い嬉しそうだった。本当にMJを好きなんだって画面から惜し気も無く伝わってきた。MJとの仕事を、心底幸せそうに全霊を注いで創りあげてた。
 
 泣かなかったけど、今観ている映像はリハーサルで、このコンサートは永遠に幕を開かないことが悲しかった。
 
 
 …にわかファンの独り言です。