ミイラズ

 ★昨日買ったCD
 The Mirraz      「OUI!OUI!OUI!」
 これはねぇー…ヤバイです。
 
 タワレコの試聴機で、端っこにあった全然知らないアーティストさんのを何と無く聴いてみました。一曲目「CANのジャケットのモンスターみたいのが現れて世界壊しちゃえばいい」そしたら…何と言うか…落ちました…。Then I was struck LIGHTNING!!
熟考とかしてたらこの先買わなそうだなと思い、勢いのままレジへ。
 
 
 帰ってからちゃんと聴いて、自分の判断は間違ってなかったことを超確信しました!凄過ぎる…!メロディー、コーラス、言葉のセンス!ヤバイ!!
 
 何かの拍子に爆発的ヒットしそう。
  わかんないけど
 
 必聴盤です!!(私的意見)