OWL CITY

Ocean Eyes

Ocean Eyes

昨日買いました。
全然知らなかった人(ソロユニット)だけど、この前ラジオで『Fireflies』が流れて凄い良かったのです。魅了された!勢いのまま買いました。
しかし開けたら歌詞カードが付いてなかったという…。日本語訳とかは要らないけど歌詞カード自体が無いのか…!輸入盤にはそういう可能性が有るのをすっかり忘れてた。ハハ
しかも買った後から、今月の27日に日本盤が出ると知ってしまったという…。アハハ

まあとにかく、アルバム自体はとーてーもー良いです。音楽に全く興味無かったあの頃の自分でも夢中になりそう。 シンセサイザーがとても良い。メロディアス!声も良い!心地良い音楽ってこういうのを指すんだろうなーとしみじみ思わせてくれる一品です。

>゚≫かしこ