The SALOVERS良いのぅ……。

こうやって日常として音楽が聞ける環境下に生まれたということだけで、わたしゃ涙が出る程幸せじゃよ…。


今日は土曜日なので、我が心の、…オアシス?ニルヴァーナ?両方バンド名でややこしいな。とにかく心の癒し空間タワレコへ。

そして夜は夜で何回かぶりに「世界ふしぎ発見!」を観て癒され。
ふしぎ発見は昔から番組として好きだったけど、最近はミステリーハンターにどうも目が行きます。可愛さと知的さと面白さ…!更に言うと衣装が毎回とても可愛いです。衣装さん最高ー!!

今週は疲れたな。遊び疲れ。
お金と時間をかけ絵をみるためだけに平塚へ行ったり。長谷川氏、良いなぁ…。