はぁ…。

いまだにRUSH BALLの興奮は覚めやらない訳で…。 たーのしかったなぁ…!

ごみ拾いもちょっとして。
Northern19の時、モッシュとダイブで四回くらいもう駄目だと思ったり。
誰かにひっぱり揚げてもらって助かったり。

アーバスでは隣だった人とBUMP OF CHICKENやらストレイテナーやらSyrup16gやらはたまた東方神起の話をしたり。
念願のthe HIATUSを見れて鳥肌がたったり。
ストレイテナーの出番で少ーしだけ雨が降って、そして唄い上げた時広がった空の青の綺麗さだったり。
AA=の宗教のごとき異様なまでのかっこよさだったり。
Galileo Galileiが物っ凄く進化して圧巻だったこととか。
ブンブンの美しさに近いかっこよさとか。
トリのサカナクション(ややこしい)が唄い終わって打ち上げられた花火の鮮烈さだったり。

はぁぁ…。
楽しかったなぁ…。
また行くよ!

Trash We’d Love

Trash We’d Love